旅の記録!

2023年11月27日 18:46
カテゴリ: 日常古川について

\\岡崎市の深リンパサロンnirai. 古川です!//
数日前から急激に朝晩が冷え込んだと思ったら昼は暑いくらい^^;
と、寒暖差がすごい日が続いておりますが
皆様おかわりないですか??

実は古川、19〜23日まで
沖縄に帰省しておりました。
インスタのストーリー見てくださっている方はご存知かと思いますが^^

1番の目的はもちろん、両親に会いに行くことでした。
色んなことがあり、なかなか帰れない中コロナ渦という状況になり、また帰るタイミング見失い。。
なんときちんと数えたら7年近く帰っておりませんでした!汗

母とはよく電話で話しているので、
そんなに会ってない感覚もなく。

でも、久々に会った両親はだいぶ歳を重ねた感じがあり。。
とてもショックを受けてしまいました。。

こんなに長い間孫にも会わせず
自分のことに集中していたんだと思うと、
本当に胸が苦しくなりました。

ごめんねお母さん(T ^ T)、、

コロナも落ち着いたし、
これからはこまめに帰省しようと誓った
古川でした。。
そしてまた、一つ夢というか、、
年に数回沖縄でも仕事をしたい!
そう思ったのでした。

沢山楽しいこともあったけど
沢山泣いた帰省。。
今後のあり方も考える旅となりました。


そして、
この4泊5日の間に、私の相手をしてくれたお友達、先輩方は数にして13人プラスおちび5人。。

温かく迎えてくれたことが
とても嬉しくて、懐かしくて。。
まだ沖縄にも居場所があったんだなーって
嬉しくなりました(T ^ T)

また、最終日には、サップの体験もできて
めーーっちゃくちゃ充実した旅でした!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)