目には見えないけど。

2023年12月12日 21:52
カテゴリ: 古川について日常

\\岡崎市の深リンパサロンnirai.です!//

と始まりましたが、
本日はいつもと少し違うお話をしようかと。



皆さまは、何かに守られているかもしれない
とか、
この流れは何なの!?信じられない!

なんて経験はありますか??^^

何や何や、今日はいきなり怪しげな話しですかい?
なんて思わないでください笑!



昔あった話をひとつ。

たまたま郵便局に用事があって寄りました。

用を済ませて、さて車も来ないし出るかーと
勢いよく道路に飛び出ようとしたらなんと!

見えてない場所に剥き出しの縁石があったようで、
前タイヤがその縁石に乗り上げてしまい、
ちょうど車高の高さと同じくらいの縁石で、
前に進んでも後ろに進んでもガコーガコーなってしまいまして。。抜け出せない状態に。。

(これはなに?何を呼ぶべきの?保険屋さん?警察?JAF?)などグルグルしながらも、
頭真っ白に‼︎(´Д` )どーしよどーしょ汗

と固まっていたら、
ほんと、どっからできたの??って言う勢いで
男性が4、5人現れて、救い出してくれてんです( ;  ; )ほんとあっという間に!
それからすぐ、(いっていってー!)みたいな感じで。

車を押してもらい、通りに出されてしまったので、すみませんーと頭を下げながらそのままその場を去ったのですが、鳥肌と共に涙が止まらず。。

今描きながらも思い出して涙が出てくるくらい。

人ってほんと、温かいし優しいし助けてくれるものなんだなーと。。


え?そんなん当たり前じゃん?と思うかもしれませんがそんなことないと思うんです。

ほんと、車ばこーんといっちゃったときは、
ひとっこ1人居なかったんです!笑
音を聞きつけたのか、何なのか。
ちなみに、郵便局の人ではなかったです。

あの時は本当に、見えない何かに助けられた!
もちろん実際にはリアルな人間の方々に助けられたのですが笑


そんな事をふと思い出しました。

ちなみに今のサロンを始められたことも
目に見えない力によるものだと思っています笑


皆さんもそう言う経験がありましたら
ぜひ古川に教えてくださいね♪


全然お仕事関係ないお話しですが
助けてくれた彼らに向けてお礼の気持ちで
書き残しておきます^^

ではでは、本日もまとまりのないお話にお付き合いくださりありがとうございました♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)