自分の心に素直になってみる。

2024年02月08日 22:02
カテゴリ: 日常古川について

\\岡崎市の深リンパサロンnirai.です//

2024年にも慣れつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
先日、久々におみくじを引いたら
大吉でご機嫌な古川ですが、
皆様はおみくじ引かれましたか?


さてさて、今日は仕事とは関係ないお話です。

先日、ずっと興味があったお花教室に
行ってまいりました♡
行きたいなーと思いつつ、
どこに行ったらいいかもわからず笑
良いとこないかなーと、軽ーいアンテナは
張っていたのですが、
年末にたまたま見つけた小さなお花屋さんで、
ワークショップをやっているときいて
これはご縁❣️
と、早速お申し込み‼︎

結果、メチャクチャ幸せでした♡
作業中は集中してあーでもないこーでもないと。
楽しくワイワイしながらやらせてもらって、
ホクホクした気分でお持ち帰り。

翌日も、翌々日も可愛くて🥺
たまらんのです!

もちろん自己満の世界なのですが
心から癒されてしまった気がしています♡


実は、昔から『作る』ことが好きで。
配置や色どりなどバランス考えて飾ること。
とかも結構好きなんです♡(好きなだけでセンスが良いかは別問題ですが笑)
お花も好きなので、
絶対楽しいだろうなーと。

Instagram見てくださっている方は
ご存知かと思いますが、
岡崎自然体験の森でやっているワークショップに
何度か参加させてもらい、
そっからそう言う創作意欲がまた沸々と
湧き出てきてしまいました!!!


2024は、
なるべく自分の魂が喜ぶことをしていきたいと
決めたので、早速取り掛かってみた次第ですが大正解!
毎月、サロンに飾るためのお花を
自分の手でいけることができたらと
思っております♪


お花に加えて、
実は畑もいつかやりたいと思っていたのですが
たまたま何と岩津で畑のサークルなるものを見つけてしまい、早速応募。
そちらでも、楽しみを見つけられそうです♡

自分の畑もいつか欲しいなー笑

そんなスタートの古川でした!

最後までまとまりの無い文章を読んでくださりありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)